先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

2回目リハーサル☆Bパート☆

こんにちは(*^^*)

 

今日のブログはこだま2くみの小野が担当します!

 

この間の歩きコースで、あるお父様より

 

前に書いたブログの感想を頂きました☆

 

毎回見てるよ~☆と言って下さいましたので

 

今日も気合を入れて書いていこうと思います!!(笑)

 

 

昨日より2回目リハーサルが始まり

 

今日はこだま2くみさん・にじ3くみさんの出番でした☆彡

 

朝から可愛い衣装・かっこいい衣装にるんるんの子ども達!

 

出番前に緊張すると思いきや、

 

「早く出たい♪」「楽しみ♪」

 

とまったく緊張をしていませんでした(^O^)(笑)

 

ステージ上では今まで間違ってしまっていたところが

 

出来るようになっていたり、

 

大きな声でみんなを引っ張ってくれるお友達がいたりと

 

大きな成長を感じました(´;ω;`)

 

 

本番まであと少しになりますので

 

もっともっと上手にできるように頑張っていきましょうね☆

 

 

リハーサル後に頑張ったね写真を撮りました♪

 

男の子☆彡

かっこいい決めポーズと変顔です(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20201118144011j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201118144027j:plain

 

女の子☆彡

新しく2くみさんの一員になったお友達も一緒に

可愛いポーズと変顔(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20201118144043j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201118144054j:plain

 

リハーサル後も元気いっぱいに遊んでいた2くみさんでした☆彡

f:id:yamabiko_sensei:20201118144126j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201118144135j:plain

 

 

おまけ♪

玉ねぎの苗植え☆彡

一生懸命植えることができました!!

f:id:yamabiko_sensei:20201118144258j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201118144308j:plain

 

外遊び☆彡

小野先生を描いたそうです(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20201118144336j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201118144344j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201118144352j:plain

 

上小野でした(*^-^*)