先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

リハーサルまであと少し☆彡

こんにちは(^^♪

 

 

今日は日差しもあり、日中温かい気温で

 

 

過ごしやすい一日となりましたね(^O^)

 

 

朝夕と昼の寒暖差が激しいので

 

 

引き続き体調管理に気をつけながら

 

 

秋の季節を楽しんで過ごしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は朝からリズムを行ったそら3くみさん♪

 

お約束をしっかり守って真剣に取り組むことが出来ました!

 

特にブリッジが上手で、

 

 

ほとんどの子がかかとまであげて行うことが出来ています☆

 

 

ももたろうの曲に合わせてじゃんけんをする集団リズムも

 

 

子ども達に大人気で楽しんで行ってくれます(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして、もうすぐおゆうぎ会二回目リハーサル(^O^)

 

 

本番同様に行えるように練習を着々と頑張っています!

 

 

ゆうぎではみんなで一つ一つ

 

 

丁寧に揃えて踊ることを目標に頑張っている子ども達です★

 

 

 

 

明日はFパートのリハーサルです!

 

そら1くみさん、こだま4くみさん楽しみながら

 

頑張ってくださいね(*^^*)

 

最後におまけです↓(^O^)

☆玉ねぎの苗植え☆

f:id:yamabiko_sensei:20201116144903j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201116144914j:plain

☆収穫祭☆

f:id:yamabiko_sensei:20201116144923j:plain

自分で握ったおにぎりはとてもおいしかったですね♡


以上、そら3くみくまがえでした(^^♪