先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽかぽかな1日☀️

朝夕の寒さが嘘のように

 

暖かい1日となりましたね🥵

 

今日もにじ4くみさんは

 

パワーが目に見えそうなくらい

 

元気モリモリでした🔥🔥🔥

 

そんな元気いっぱいのにじ4くみさん、

 

今日はマラソンを行いました❣️

 

自分の力を振り絞って

 

グラウンドを2分間走り抜いた子ども達✨

 

こけてもすぐに立ち上がり、

 

誰も歩くことなく、

 

最後まで頑張ることができていました😊

 

持久力、最後まで頑張る気持ちを

 

たくさんつけていきたいと思います❗️❗️❗️

 

さて、おゆうぎ会本番まで

 

残り1ヶ月を切りました❗️

 

振り付けや立ち位置は

 

少しずつですが覚えている子ども達👏

 

後は、体を大きく動かしたり

 

一生懸命な表情で踊ったりと

 

子ども達の最後まで頑張りたい、

 

かっこよく踊りたいという

 

気持ち次第だと思っています。

 

子ども達が、心を一つに

 

頑張りたいと思えるよう

 

全力でサポートし、

 

私が伝えられることは

 

全部伝えていきたいです❗️❗️

 

練習を頑張る子ども達💪

↓↓↓

 

f:id:yamabiko_sensei:20201112145048j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20201112145145j:plain

 

必死な小田も載せておきます😹

 

f:id:yamabiko_sensei:20201112145503j:plain

 

さて、明日はあっという間の金曜日。

 

元気いっぱいのみんなに会えることを

 

楽しみにしています💓

 

 

以上、空気清浄機が欲しい小田でした。

おすすめがある方は教えてください🙇‍♀️笑