先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

リズムをしましたよ♫

こんにちは(^^♪

 

 

今日のブログ担当は

 

 

最近寒すぎてお布団から中々出れない

 

 

白水がお届けします!

 

 

スッキリ!シャキッと!お布団から出る方法が

 

 

あれば、ぜひ!教えて下さい(>_<)

 

 

さて、今日のほし2くみさんは・・・・

 

 

体操した後に、ちょっぴりマラソンをして、

 

 

みんなが大好きなリズムをしました!!

 

 

回数を重ねていくたび、どんどん

 

 

上手になっていて驚かされます!

 

 

今日は新しく”けむし”→”ちょうちょ”に挑戦!

 

 

しゃがんだ状態で歩くのは

 

 

難しいかな~と思いながらもいざ実践!!!

 

 

初めてにして、とってもとっても上手すぎて

 

 

思わず「かわいい~♡」と心の声が

 

 

でちゃいました(>_<)♡

 

 

その可愛い毛虫さんたちがこちら!!!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20201106144058j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20201106144056j:plain

 

みんなで連なっている姿が可愛すぎて

 

 

つい、見とれちゃいますね♡

 

 

リズムでのお約束を守りながら

 

 

これからも色々な動きにも

 

 

挑戦していきたいと思います♫

 

 

どんなリズムをしているのか

 

 

ぜひ子ども達に聞いてみて下さいね♪

 

 

お休みのスタートです(^^♪

 

 

みなさんはどんな休日を過ごされますか?

 

 

月曜日に子ども達に楽しいお話し聞けることを

 

 

楽しみにしています(*^^*)

 

 

以上、ほし2くみ白水でした!!