先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

★もうすぐハロウィン★

こんにちは!

 

日中はとても暖かくなり

 

すこし汗ばむくらいの

 

良い天気になりましたね☀

 

 

さて、今日は

 

10月生まれさんの誕生会がありました!

 

今月の先生のお楽しみは

 

色水を使った簡単なマジックと

 

ハロウィンクイズ(*^^)v

f:id:yamabiko_sensei:20201019150019j:plain

家の飾りつけをしたことや

 

毎年、ハロウィンパーティーをすることなど

 

嬉しそうに教えてくれました(#^^#)

 

マジックの流れで

 

「30日、もしかしたら

 

荒川先生魔法使いになるかもよ、、、?

 

車じゃなくて、ホウキに乗って

 

くるかも、、、(゜o゜)」

 

というと

 

「うそやーん!乗れるわけない」

 

と言われました、、、(笑)

 

30日、何をしようかと考えている所です(笑)

 

 

 

誕生会の後は、お外に出て

 

縄跳びをしました!!

 

前跳びやけんけん跳びなど

 

たくさんの技に挑戦していますよ(*^^)v

 

ご飯の後も沢山遊んで

 

嬉しそうな子どもたちでした!

f:id:yamabiko_sensei:20201019150334j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201019150348j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201019150400j:plain



明日も元気な子どもたちに会えるのを

 

楽しみにしています☆彡

 

 

以上、そら4くみ

荒川でした★