先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

2学期が始まって☆

こんにちは(^^♪

 

 

今日はとてもいい天気ですね☀

 

 

2学期が始まり、本格的にお遊戯会の練習が

 

 

始まりました!!

 

 

毎日の練習をとてもよく頑張っている子どもたち、

 

 

今日は外で遊ぶ時間をたくさんとることができ、

 

 

楽しそうに遊んでいました(*^^*)

 

 

お部屋に戻る前にみんなでかけっこをしました。

 

 

みんな負けじと速く走る姿がみられました♪ 

 

 

やることがたくさんある中で子どもたちは毎日とても

 

 

よく頑張っています(*^^*)

 

 

ずっと頑張るのではなく、遊びの時間も作ることで

 

 

子どもたちも発散ができ、心の入れ替えをして

 

 

また次の活動を頑張ることができればなと思っています(^O^)

 

 

お家でゆっくり休んでまた明日からも元気に頑張りましょう♪

 

 

最後に1学期の写真📷

そら2くみ萱野でした(^O^)♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20201014145056j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20201014145419j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201014145533j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201014150230j:plain