先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

9月もラストです!

こんにちは☀

 

 

 

最近の趣味は【ヨガ】なこだま3くみの野本です♪

 

週2回ヨガをして週1回はネクストスタジオにて

 

ゆるーくゆるーく(笑)トレーニングをして

 

 

運動不足を解消したいと思っています!(^^)!

 

 

近いうちにムチムチボディーを卒業する予定なので

 

お楽しみに!!!!!(笑)

 

 

 

 

さて今日のこだま3くみさんは

 

・体操

 

・ワーク

 

・鉄棒

f:id:yamabiko_sensei:20200930144009j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200930144352j:plain

 

を行いました♪

 

 

暑さも和らぎ、随分と外での活動が

 

心地よくなってきました(^o^)☀

 

お外あそびが大好きな3くみさんなので

 

時間があれば「外に行きたい!!」「ちょっとだけ遊んでいい?」

 

と聞かれます♪甘え上手なみんなに私もついつい

 

「いいよ~!」と言ってしまいますが♡(笑)

 

 

 

そんなこだま3くみさんですが

 

気持ちの切り替えが上手になってきています!!

 

日々の積み重ねで少しずつ切り替えが早くなってきて

 

最近ではお話を始めるとすぐに顔を上げ

 

目と耳で話を聞いているお友達が増えました✨

 

 

この調子で頑張る時間と楽しむ時間のメリハリをつけて

 

 

更に楽しい毎日にしていきたいと思います☆彡

 

 

さて、明日から10月になりますね(*^^*)

 

今年も残り3か月・・・・1年間あっという間です!

 

これからも充実した毎日になりますように♡

 

 

 

 

 

以上、野本でした(^^)/

 

p.s 今日はどんぐり集めもしました!

 

園庭にはたくさんのどんぐりが落ちていて

 

秋だなぁ~と感じました✨

f:id:yamabiko_sensei:20200930143729j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200930144744j:plain