先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆頑張った運動会☆

こんにちは☆

 

19日(土)は第18回の運動会でした!

 

初めて、2部制での開催となりましたが

 

子どもたち・保護者の方の協力もあって

 

無事に終えることが出来ました(*^^)

 

☆一部…

 

ほしぐみさんの

 

一歩一歩頑張って走る姿や

 

お家の人と楽しく踊る姿には癒されました!

 

こだまぐみさんは

 

最後まで走りぬく姿やお友達と協力して

 

技を作り上げる姿でひとまわり成長した姿を見せてくれましたね☆

 

組体操の真剣な姿もかっこよかったです(*^^*)

 

 

☆二部…

 

にじぐみさんの

 

一生懸命にゴールを目指す姿や

 

楽しそうに音楽に合わせて踊る姿には成長を感じました!

 

ダンスの決めポーズも可愛かったですね☆彡

 

そらぐみさんは

 

さすが年長さん!!と思うほど

 

どの競技も真剣で見ている人に感動を

 

与えてくれました!

 

特にソーラン節では迫力のある踊りに

 

鳥肌が……最後の「やーーーー!」で

 

沢山の拍手をもらいましたね(*^^*)

 

 

 

どの学年も整列をすることから始まった

 

運動会練習。

 

暑い中、毎日少しずつの練習を重ねて

 

大きな成長を見せてくれた子どもたちは

 

本当にすごいですね!

 

これからも子どもたちの可能性を信じて

 

皆で頑張っていきたいと思います♪

 

 

当日の応援・当日までの励まし等

 

ご協力ありがとうございました(#^^#)☆彡

 

 

 

最後に運動会の門やスローガンボードを

 

載せてますので是非、ご覧ください♪

f:id:yamabiko_sensei:20200924144631j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200924144637j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200924144649j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200924144701j:plain


上小野でした!