先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

暑い日が続いていますが・・・

 

台風も過ぎ、中運動会も終わり、運動会本番まであと6日となりました‼

 

 

 

子ども達は、本番の日をとても楽しみにしています(^^♪

 

 

 

毎日、暑い日が続いていますが、子ども達は水分補給をしながら、

 

 

 

外で滑り台や鉄棒、鬼ごっこ、泥団子作りなどをして汗をいっぱいかきながらも

 

 

 

元気いっぱい遊んでいます☆ また、たけのこ組の横にあるどんぐりも

 

 

 

初めは緑色をしていたのが少しずつ茶色に変わり秋が近づいて来ているのを

 

 

 

感じています。

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200910144628j:plain

 

また、今日は保体もあり、組体操がもっとかっこよくなる方法を

 

 

 

聞きより気合いが入った子ども達です!(^^)!

 

 

 

本番当日は、ニコニコ笑顔で一生懸命頑張っている姿をお楽しみ下さい。

 

帰りのバス待ちの子ども達の遊んでいる様子です♬

 

f:id:yamabiko_sensei:20200910144642j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200910144616j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200910144602j:plain

 

以上こだま1くみ 担任 須﨑でした