先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆中運動会がんばりました☆

こんにちは!

 

 

昨日は台風10号の影響でとても風が強い1日でしたね><

 

 

みなさんご無事でしたでしょうか??

 

 

やまびこ幼稚園は大きな被害も無く

 

 

予定通り本日中運動会を行うことができました!

 

 

もうすぐやってくる運動会に向けて

 

 

今日は本番と同じ気持ちで取り組みました☆彡

 

 

2部制に分かれて、

 

 

最初は、ほしこだまぐみ、次に、にじそらぐみ

 

 

で行います(*^^*)

 

 

台風明けで気温も上がっていたので

 

 

熱中症対策もしっかり行いながら

 

 

どの学年も一生懸命頑張っていましたよ!(^^)!

 

 

本番まで残り2週間をきりました!

 

 

一人ひとりがもっともっと輝けられるよう

 

 

限られている時間の中で、

 

 

楽しみながら練習していきたいと思います(^^)/

 

 

 

最後におまけです☆↓

 

夏休み前のSoraFesの写真(^^♪

f:id:yamabiko_sensei:20200908150914j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200908150933j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200908150945j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200908151004j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200908151037j:plain

 

とても楽しくて素敵な思い出になりましたね!!

 

以上そら3くみ、くまがえでした(^^♪