先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

運動会の練習を頑張っています☆

今日は天気も晴れて、

 

お外で元気いっぱい遊んでいた子どもたち(^^♪

 

昨日の風で園庭にはどんぐりが沢山落ちていました!

 

子どもたちは嬉しそうにポケットにいれたり、

 

どんぐりでお店屋さんごっこをしたり、

 

どんぐりジュースをつくって遊んでいました(*^^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20200903142954j:plain

 

また、運動会の練習を頑張っています!!

 

そらぐみさんは、外で組体操の練習を行いました!

 

大きな声で一生懸命がんばっていました(*^^*)

 

午後のお外遊びでは、

 

かけっこをして楽しんでいました♪

 

運動会を楽しみにいている子どもたち、

 

気持ちを高めながら練習していきたいと思います(^^

 

f:id:yamabiko_sensei:20200903143948j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200903144000j:plain

 

そら1組宮﨑でした(*^^*)