先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

バスに乗って小野小学校へ

週明けの月曜日!

 

今日は朝からバスに乗って運動会の下見に

 

小野小学校へ行ってきました😊

 

バスに乗ってから子どもたちは

 

「たのしみだね」「もうすぐかな」

 

とワクワクがとまらない様子でした💖

 

小学校はバスの中からの見学でしたが

 

活動している小学生の姿を見て

 

子どもたちは目をキラキラさせていました✨

 

幼稚園でもかけっこにダンス、楽しく頑張っていきたいと思います♪

f:id:yamabiko_sensei:20200831143651j:plain

バス出発前のにじ1組さん🌈

 

そしてご飯を食べた後は2回目の楽器遊び!

 

いろいろな楽器に触れ

 

叩いてみたり、振ってみたり

 

思い思いに楽しんでいました♬

 

一番大きな小太鼓は行列ができていましたよ(^^)

 

にじ1組担任 大原