先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

幼稚園が始まって☆

こんにちは(*^^*)

 

 

 

相変わらず暑い日が続いていますね^^;

 

 楽しかった夏休みも終わり

  

再び幼稚園がスタートして

  

明日で今週が終わります!!

 

 

 

子ども達は運動会の練習や新たに始まった

 

 幼稚園生活を一生懸命頑張っています!(^^)!

 

 

 

お家ではどのように過ごされていますか??☆

  

幼稚園ではこまめに水分補給をすることや

 

 汗をしっかり拭いて風邪をひかないようになど

 

 日々声掛けを行っています(^.^)~

 

 

 さて、今日のそらぐみさんはグラウンドで

 

 組体操の練習を頑張りました!!★

 

 暑かったり、砂で膝が痛かったり

 

周りをよく見て考えて動かないといけなかったり

  

大変なことはたくさんありますが、そらぐみさんだから

 

 頑張るんだ!!という気持ちでみんなとてもよく

 

頑張っていますよ(*^-^*)!!

 

 

 

楽しく遊ぶ時間も取り入れながら

 

頑張る時は頑張る、遊ぶときは思いきり遊ぶ

 

メリハリをつけていけたらと思います♡

 

 

 

子ども達と一緒に精一杯頑張っていきますので

 

 良く寝てよく食べて元気に過ごしていけるよう

 

お家でのサポートもよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

以上、そら2くみ担任の萱野理子でした♪

 

次のブログもお楽しみに(*^^*)