先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

普通保育スタート♡

こんにちは(*^^*)

今日から普通保育がスタートしました☆彡

 

 

にじぐみさんも涙する子が少なく、

元気いっぱい登園することが出来ていて

嬉しく思っています!

活動の途中に「ママがいい…」と思い出して

ポロポロと涙してしまう子もいるので

気持ちを受け止めながら

一緒に頑張っていきたいと思います(*'ω'*)/

 

 

 

今日は、かけっこ練習を頑張ったにじ2くみさん!

暑い中でしたが、一生懸命腕を振って走りましたよ!

頑張った後は、お茶をゴクゴク!

f:id:yamabiko_sensei:20200825143445j:plain

これから本格的に運動会の練習も始まるので

しっかりと水分補給をして、

体調に気をつけて取り組んでいきたいです☆彡

かけっこが終わると、

みんな「お腹すいた~」と…(笑)

すぐにお弁当を食べました!

久しぶりにお友達と食べ、

みんなニコニコで楽しそうでした(^^♪

 

 

午後は月間絵本を読んだり、

f:id:yamabiko_sensei:20200825143515j:plain

新しい歌を覚えたりしました☆彡

楽しい時間を過ごすことができました!

明日もより楽しい1日にしましょうね!!!

 

 

毎日ものすごく暑いですが

体調には十分気をつけて過ごしましょうね!

また明日、待ってます☆彡

 

以上、かき氷が食べたくてたまらない

にじ2くみ 福崎でした(^O^)/