先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは(*^^*)

 

少し遅くなりましたが、

 

今日のブログを担当させて頂きます小野です☆

 

先生達は24日のスタートに向けて

 

環境整備をしました!

 

皆が元気に登園してくるのを待っていますね♪

 

 

さて、今日はこだま2くみさんについて

 

少しお話をしたいと思います☆

 

担任の渡辺先生ですが、いつも元気いっぱいで

 

笑い方に少し特徴がある先生です(笑)

 

子ども達と打ち解けるのも早く

 

あっとう間に人気者に!!

 

私は個人的に書く文字が大好きなんです♡

 

読みやすくて何度も見ているので、

 

どこに書いてあっても「先生の字だ!!」と

 

気づける自信があります☆彡

 

子ども達の事が大好きで大好きで

 

愛情たっぷりな先生と

 

一学期後半も頑張っていきたいと思います♪

 

 

いつもみんなが帰った後には

 

今日はこんなことで笑ったね!

 

あの子のこんなところ可愛かったね!と

 

話をしているんですよ(*^^*)

 

 

毎日笑ったり、一緒に悩んだり、

 

何気ないことが私たちのやりがいになっています☆彡

 

 

 

1学期後半もたくさんの成長や可愛らしい姿を

 

見せて下さいね!!

 

 

たまにはこんなデレデレのブログも…♡

 

 

上小野でした(*^-^*)