先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆私の宣言☆

こんにちは!

 

梅雨明けして、

 

昨日、今日と夏本番のスタート☆

 

という暑さでしたね!!

 

昨日は、“洗濯日和”

 

はりきって朝から洗濯をしていた

 

辻が今日のブログを担当します(*^^)v

 

夏休みに入り、1週間。

 

みなさんお元気ですか?

 

夏休みの計画はありますか?

 

コロナウイルスの心配をしながら

 

過ごす毎日・・・

 

外出を控えないといけませんが、

 

それをプラスに考え、

 

私が今、1番したいことをします!

 

それは・・・

 

”“わが子と思いきり楽しむこと”

 

日頃、わが子と過ごしていても

 

行き届いていない家事が気になる私・・・

 

しかし、それを忘れて

 

今年の夏は楽しみたいと思っています☆彡

 

その為に、今年の夏休みは

 

★仕事の時間

 

★自分の自由な時間

(行き届いていない家事をする時間)

 

★わが子と楽しむ時間

 

しっかりと分けて充実した日々を

 

送ります(*^-^*)

 

みなさんの前で宣言します!(笑)

 

実現できる為に、

 

8月の計画立てを今夜しようと

 

意気込んでおります♪

 

したいことが沢山の私・・・

 

慌ただしく過ぎる日々・・・

 

『充実した8月でしたー』と

 

報告できるように頑張ります(^^♪

 

 

今日のやまびこ幼稚園は、

 

お預かりさんから

 

元気な声が聞こえていましたよ♪

 

先生たちは、夏休み明けも

 

お友だちと楽しい・充実した日々を

 

送れるように準備や話し合いをして

 

過ごしていましたよ♪

 

お友だち、

 

楽しい夏休みを過ごして下さいね(*^^)v