先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

はじめまして☆

こんにちは!!

今年度から事務兼フリーで色々なところにいる川島です!!

 

今日はやまびこ幼稚園に来て初めてのブログということで

私の自己紹介ブログとさせて頂きます笑★

 

年齢は非公開ですが、、、

 

元気だけは若い先生に負けず、毎日頑張っています!!

 

趣味はスノーボードで子供が産まれるまでは毎週

雪山へ繰り出して滑ってました♪いまでは

息子も連れてファミリーレッスンで

まったりと滑っています★

 

夏はウェイク・ちょっぴりサーフィンにもチャレンジする

根っからのスポーツウーマンですので

 

夏休みの預かりでは、元気いっぱいの

子供達と遊べるのを楽しみにいています( ^∀^)

 

〜おまけ〜

今日は久しぶりにいいお天気♡

みんな元気いっぱい水遊びを楽しみ

ぐっすり可愛い寝顔を見せてくれましたよ!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200730144629j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200730144749j:plain