先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは!!

今日のブログは事務室より島がお届けします!!

 

今日も晴れたり、雨が降ったりのお天気でしたね(^^;)

我が家の洗濯物もなかなか乾かず・・・

早く梅雨が明けてカラッとしたお天気になってほしいです(*^-^*)

 

今日のお預かりの子ども達は・・・

お天気の様子をみながらお部屋で遊んだり・・・

外遊びしたりと工夫しながら楽しんでいました!!

 

子ども達の歓声が聞こえる!!と園庭を見てみると・・・

お部屋で作った自慢の紙ひこうきをみんなで飛ばしてましたよ(*^-^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20200729163141j:plain

 


そして・・・

昨日よりログ園舎の塗装工事が始まりました!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200729164909j:plain

 

お預かりのお部屋も本館で行っております。

夏休み明けの綺麗になったログ園舎!!楽しみです(^▽^)/

 

送迎の際は足場の近くには行かずに気をつけてくださいね!!

 

この夏休みは家の片づけをしよう!と心に決めてる島でした!!