先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

早帰り☆

こんにちは!

 

今日は、雨も降り気温も高く、

 

蒸し蒸しした一日でしたね(>_<)

 

 

さて、今日は

 

明後日のSoraFesに向けて

 

お部屋で盆踊りをしました!

 

子ども達は、盆踊りが

 

とても大好きで

 

大きな声で掛け声を言いながら

 

ニコニコで踊っています(´艸`*)

 

「SoraFesまであと1日だよ~!」と

 

伝えると、「たのしみ~(^O^)」と

 

盛り上がった子ども達です♥

 

水曜日は、お天気が心配ですが

 

子ども達の思い出に残る

 

素敵な一日にしたいと思います(^^)/

 

晴れたときには、

 

可愛く踊る子ども達の姿を

 

楽しみにされていて下さい(*´ω`*)

 

 

今日は、写真が撮れなかったので

 

次回、楽しみにされていて下さい!

 

 

以上、そら4くみ

荒川でした☆