先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

夏休みまでもう少し(´;ω;`)

こんにちは!

 

今日こそは・・・と思っていた泥遊び大会ですが、

 

気温も上がらず少し肌寒かったため、明日へと延期になりました💦

 

 

 

明日こそはいい天気の中泥遊び大会が出来ますように✨

 

f:id:yamabiko_sensei:20200716144219j:plain

 

しかし、子ども達は朝から元気に滑り台や鬼ごっこ・中には泥遊びをして

 

元気いっぱいの姿が見られました。

 

また、年中・年長組さんは保体も行いました。

 

年中さんは、マネッコ体操にフープをして

 

年長さんは、組体操をして、元気に参加しています。

 

夏休みまで、残り4日となりました。

 

子ども達と楽しい思い出を作りながら

 

残りの日も楽しく過ごしていきたいと思います✨

 

以上こだま1組須崎でした。