先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは!

 

今日も昨日に負けないくらい暑い一日となりましたね(^^;

 

 

 

こだま2くみさんはそんな暑さにも負けず

 

 

今日も1日元気いっぱいでした!☆

 

 

 

今回はそんな元気パワー盛り盛りの

 

こだま2くみさんの1日を紹介したいと思います!!

 

では、スタート!🏴

 

 

朝のお外あそびのときに

 

こだまぐみさんで育てているナスを見に行くと・・・・

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200623150151j:plain

 

 

なんと大きいナスができていて

 

「大きい!!」と大盛り上がりでした!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200623150243j:plain

 

 

「何個ナスができたかな?」と数える姿に

 

ほっこりしました(*^^*)♡

 

 

お部屋遊びでは、みんなで協力しながら

 

ブロックで一生懸命タワーをつくっていました!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200623151229j:plain

 

「先生!見て見て!」と言われてみると

 

 

私よりも高いタワーができていてびっくりしました!(*_*)

 

(ちなみに私の身長は150㎝です・・・)

 

 

 

今日はバルーンと水遊びをしたにもかかわらず

 

最後まで元気いっぱいの2くみさんでした!

 

 

以上、

 

水遊びで子どもたちにたくさん水をかけられ

 

びしょびしょで半日を過ごした渡辺でした!!

 

(次回は必ず着替えをもっていこうと思います・・・笑)