先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは!ほし2組白水です☆

 

 

幼稚園が始まり2週間が終わりました!

 

 

初めは涙する子どもたちが多かったのですが、

 

 

2週間がたち、涙の時間が減っているんです☆

 

 

日々、子どもたちの成長を感じています(*^^*)

 

 

そんな、ほし2組のお友だち!

 

 

今日は初めて、本館の園庭に

 

 

ほし1組さんと一緒に、

 

 

お散歩に行きましたよ!

 

 

本館遊具のお約束をしました!(^^)!

 

 

お約束中遊びたくて

 

 

つい、遊具に走っちゃう子たちも

 

 

チラホラ・・・!(^^)!

 

 

かわいいですね♡

 

 

来週より、本館園庭で体操を行う予定です♪

 

 

楽しそうな遊具に負けることなく

 

 

しっかり体操できるかな?

 

 

楽しみです☆

 

 

お休みの日は、しっかり休んで

 

 

元気いっぱいニコニコ笑顔で

 

 

登園してきて下さいね(*^^*)

 

 

 

以上、ドナルド大好き白水でした♪