先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

スタート(^O^)

こんにちは!週末はゆっくり過ごすことが

できましたか?(^^)


私は、昨日の夜ホタルを見に行きました☆
ほし1くみさんでも何人かホタル見たよ!と
教えてくれました(^O^)
 

さて、今日から1週間が始まりました!

今週も元気いっぱい過ごして

いきたいと思います☆彡

 

朝の室内遊びの様子です(*´▽`*)

f:id:yamabiko_sensei:20200608150033j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200608150043j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200608150054j:plain


園生活にも少しずつ慣れてきた様で、

みんなの可愛い笑顔が沢山見られて

とっても嬉しいです♪

 

今日はお部屋で4月、5月、6月生まれの

お友達のお誕生会を行いました!

 

初めてみんなの前に立ち、

ちょっぴり緊張した様子のお友達(*^^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20200608150107j:plain

ドキドキしながらも上手にインタビューに

答えることができていました!

お家でお話を聞いてみて下さいね(^^)/

 

そして給食の時間!

ほしぐみさんになって2回目の給食。

モリモリ食べてくれました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20200608150146j:plain

苦手な物にも少しずつ挑戦していきます(^^♪

 

今日はとても暑かったので、水分をしっかりとり、

ゆっくり休んで明日も元気に幼稚園に来て下さいね☆

 

以上 ほし1くみ 片平でした☆彡