先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いよいよスタート!

こんにちは!

 

しとしと雨が降り

 

梅雨を感じさせる

 

天気となりましたね。

 

 

 

さて、いよいよ

 

新しいクラスが始まりました!!

 

久しぶりに子ども達の

 

元気な姿と共に

 

幼稚園に活気が戻ってきました(^^)

 

クラスに子ども達がいる姿を

 

みると、とても嬉しく

 

たくさんの元気をもらいました(^^♪

 

 

 

初めての幼稚園で泣いてしまう子、

 

久しぶりにお友達にあって

 

嬉しそうな子、

 

新しい環境に不安そうな子

 

様々でしたが、

 

少しずつ慣れていきながら

 

楽しい幼稚園生活を

 

送れるよう、しっかり

 

子ども達に寄り添っていきたいと

 

思います(^o^)

 

初めて、また、久しぶりの幼稚園で

 

疲れていると思うので

 

今日はゆっくり休んで

 

下さいね♪

 

また明日、元気な

 

子ども達に会えるのを

 

楽しみにしています(*^^*)

 

本日は写真がなく

 

申し訳ありません(>_<)

 

次回、楽しみにされていてくださいね♡

 

 

以上、そら4くみ

荒川でした!