先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは(^O^)

 

こだま1くみ担任の須崎です。

 

5月も終わりいよいよ来週から幼稚園が始まります(^^♪

子ども達に会えるのが楽しみです。

 

先生達もクラスの子ども達が喜んでくれるように、

お部屋の窓面を6月様に変身しました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20200529155824j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200529155903j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200529155849j:plain

おともだち、『どこのおへやのまどめんかさがしてみてね‼』

 

面達もみんなが来てくれるのを楽しみに待っているよ。

 

これから少しずつ幼稚園生活も始まります。

まずは健康第一に手洗いうがいの徹底と一人ひとりの体調の変化にも気をつけて

見ていき、元気いっぱい遊んでいきたいと思います。

 

6月1日に元気な声とニコニコ笑顔(*^^*)で来てくれるのもを待っています。

 

以上須崎でした。