先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

苗もすくすく♪

 

お久しぶりです!

 

最近トレーニングにはまっている

坂本です!!

 

 

最近だんだんと暑い日が続き

日のさす時間が長くなってきましたね。

 

半袖で過ごす職員が増えてきた中…

私もいつ半袖にしょうか迷っています(^^♪

 

 

 

そして、、、

 

 

全員が登園するまであと少し!

子ども達に会えるのが

 

本当に

 

わくわく♡どきどき

 

楽しみです♡

 

 

 

先日、苗植えをした野菜達も

少しずつ大きく育っていますよ♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20200527153841j:plain

 

 

他にも、沢山の野菜達が

子ども達の登園を待っています☆

 

みんなでたくさん水をあげて

大切に育てましょうね♪

 

 

 

まだまだ引き続き

コロナウイルス対策は必要になってきます。

 

手洗い、うがい、アルコール、マスクなど

予防の仕方は様々にあります!

 

一人一人が意識を高めて

気を緩ませないよう

頑張りましょうね(^O^)

 

 

以上、にじ1坂本でした( *´艸`)