先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは!!

 

緊急事態宣言が解除されましたが、

 

まだまだ、油断が出来ない日々がつづいていますね。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

荷物を持って来てくれるお友達もいて、

 

元気そうな顔を見ることができ、

 

元気を貰えています!

 

1日に子ども達が明るく登園して

 

活気が戻ってくることを楽しみにしています(*^-^*)

 

 

 

今日もじめじめしていて、

 

梅雨が近づいているのを感じる一日でした。

 

さて、最近の幼稚園では砂場の砂を足したり、

 

新しくペンキを塗るなど、お友達を迎えるために、準備を沢山すすめています!

 

登園した際にはどんなところが変わっているかを

 

探してみて下さいね!!

 

 

 

そして、そして~!

 

なすびやきゅうり、トマトなどの野菜たちも

 

すくすくと元気に成長してますよ!

 

みんなで協力して水やりをして、

 

もっと、もーっと!大きくなるように

 

お世話してあげてくださいね!

 

 

 

パワーアップしたやまびこ幼稚園に

 

子ども達が元気に登園することを

 

とっても楽しみに待っています!

 

 

 

以上、筋トレを頑張っている平野でした!