先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

元気パワー☆彡

こんにちは☀

 

 

こだま3くみ担任の野本です☆彡

 

 

久しぶりのブログです!!

 

みなさんお元気ですか??

 

 

 

私はとてもとても元気です♪

 

 

今日、お友達にも会えてさらに元気をもらいました(*^▽^*)

 

 

 

さて、みなさんは自粛期間に何か楽しいことは

 

見つけられましたか??

 

 

私は読書に目覚め、沢山の本を読みました!!

 

 

 

日なたで涼しい風に当たりながら本を読むと

 

 

より一層心地よくなります♡

 

 

 

何かおすすめの本があったら教えてくださいね(^O^)/

 

 

 

 

また、幼稚園では休園期間中に色々な所を掃除しました☆

 

 

 

私は高所恐怖症なので脚立に登るのも

 

 

腰が引ける程なのですが

 

 

今回の掃除をとおして少し克服できた気がします(笑)

 

 

 

小さなことですが成長できて嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

幼稚園が始まった時にはお友達にも

 

がんばったこと  

 

出来るようになったこと

 

楽しかったこと

 

を聞いてみたいと思います!!!!

 

 

楽しみにしているのでみんなも幼稚園が始まったら

 

元気に登園してきてくださいね☆彡

 

 

 

以上、最近朝起きると愛犬の下敷きになっている

 

野本でした(^^♪