先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いかがお過ごしですか☺

こんにちは!

 

今日のブログ担当は、

 

そら2組担任の萱野理子です(^^♪

 

もう覚えて下さっている保護者の方もいるようで

 

とても嬉しいです!!

 

ありがとうございます(*^^*)

 

印象に残って貰えるように

 

元気な挨拶や笑顔を

 

大切にしていきたいと思います☺

 

 

 

 

最近は

 

雨が凄かったり風が強かったり、

 

かと思えば今日は暖かく過ごせたりと

 

天気に振り回されているように

 

感じています^^;

 

 

 

みなさんはお家で

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

いよいよ来月から

 

子ども達と徐々に会えるということで

 

私たちも着々と準備を進めております☆

 

幼稚園を楽しみにしてくれているお友だち!

 

会える日を先生達みんな

 

楽しみにしていますよ(*^^*)

 

 

 

 

1人暮らしの私は

 

友達となかなか会うことができない

 

寂しさと

 

ずっと闘っております(^^ゞ

 

そしてお弁当のレパートリーも

 

そろそろ無くなってきました💦

 

 

 

最近の悩みは、

 

一人暮らしにはこれくらいで十分!

 

と言われて買った冷蔵庫が

 

パンパンになって入らないことです!!

 

 

毎日自炊をしている為

 

常に冷蔵庫に食材は入っている

 

状態なのですが

 

最近の暖かさから

 

常温で置いておくわけにも

 

いかないものが増えて

 

冷蔵庫がはち切れそうです☆

 

 

 

 

これからもっと気温が上がって

 

暑くなっていきますので、

 

 

お家の中でも意識的に

 

水分を摂って頑張っていきましょう!(^^)!

 

以上、冷蔵庫に悩む萱野でした('ω')ノ