先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も元気!!

みなさん、こんにちは!

 

お元気ですか?

 

私は、もちろん元気です(*^-^*)

 

今日は、雨風が強く・・・

 

朝方は、すごい雷でしたね(>_<)

 

皆さん、気付かれました?

 

私は、❛地震❜と思い、

 

慌てて目が覚めちゃいました('_')

 

それから眠れず、1日スタート!!

 

お陰で朝も準備がスムーズでした♪(笑)

 

『早寝早起き』って、本当に

 

大切ですよね!!

 

お友だち、自粛期間中も

 

『早寝早起き』出来ていますか?

 

このまま順調にいくと

 

6月から、いよいよスタート☆彡

 

出来そうですので

 

規則正しい、生活リズムを

 

整えていきましょうね!!

 

お友だちに会える日を

 

楽しみにしています(*^-^*)

 

たくさんお話して・・・

 

たくさん遊びましょうね♪

 

そして、これからもコロナ対策は

 

忘れずにしていきましょう!!

 

手洗い・うがいは出来ていますか?

 

消毒は出来ていますか?

 

換気は出来ていますか?

 

出来ることは、徹底していきましょう!!

 

みなさん、マスクも届きましたか?

 

みんなのことを考えながら

 

心を込めて先生達で作りました☆

 

ぜひ、使って下さいね(*^▽^*)

 

以上、明日も早起き頑張る辻でした。