先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

はじめまして(^-^)

こんにちは!

 

今年度そら1くみの担任になりました

 

宮﨑 奈々美です!!

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいで

 

頑張りたいと思います☆

 

宜しくお願い致します!!

 

今回は初めてのブログということで、

 

簡単に自己紹介をしたいと思います!

 

YouTubeのYBTVを見た方は

 

もうご存じだとは思いますが、

 

中学生の頃は吹奏楽部に入っていて

 

パーカッション(打楽器)をしていました♪

 

なんと、にじぐみ担任の坂本先生は

 

同じ部活の先輩で、

 

クラリネットがとっても上手でした!!

 

高校生の頃は、

 

軽音楽部に入っていて

 

ベースとドラムをしてました♪

 

そして!な、な、なんと

 

たけのこ組の丸山先生は

 

そのときの部活の先輩でした☆

 

丸山先生は

 

ドラムをかっこよく演奏してました♪

 

やまびこ幼稚園には、

 

部活の先輩だった先生が沢山で

 

時々、先生ではなく

 

先輩と言いそうになってしまいます☺

 

大学でも軽音楽部に入っていて

 

音楽がとっても大好きです♡

 

見た目は、

 

運動が得意そう!と言われますが…

 

実は運動音痴です(;´∀`)

 

でも、身体を動かすことは

 

とっても大好きなので!

 

幼稚園がはじまったら、

 

みんなと沢山あそびたいとおもいます(≧▽≦)

 

以上、宮﨑でした(*^-^*)