先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽかぽか日和

こんにちは!

 

最近は気持ちの良いお天気が続いていますね!

 

はやく子ども達と外で遊びたいな~と

 

思う毎日です♪

 

さて、みなさんはお家でどのように過ごされていますか?

 

私は運動不足を解消するために

 

・なわとび

体幹レーニン

・ペットボトルを使った筋トレ

 

をしています☆彡

 

夏に向けて二の腕を引き締めるために

 

ペットボトルを使った筋トレを

 

特に頑張っています(笑)

 

ペットボトルに水を入れると

 

ダンベルがわりになるので、

 

簡単でおすすめです(≧▽≦)

 

 

また、最近読書もしています!

 

読書といっても鬼滅の刃の漫画ですが…(笑)

 

ミステリー小説も好きで、学生時代読んでいましたが

 

違ったジャンルの小説にも挑戦してみたいな~と

 

思っています!!★

 

自粛期間はもう少し続きますが

 

体調に気をつけられて下さい!

 

 

以上、こだま4くみの中村でした!