先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

趣味の話

こんにちは!

 

あっという間に木々の緑が

 

眩しくなり、いよいよ

 

夏が近づいてきましたね!!

 

 

 

今日も爽やかな風が吹いて

 

すっきりとした良い

 

天気になりましたね(^^)

 

そして、今日のような日は

 

カメラをもってお出かけしたく

 

なるんです、、、(笑)

 

 

 

カメラは私の趣味の一つですが、

 

車で、一人でぷらっと

 

カメラをもって出かけるのが好きです☆

 

ドライブも好き、

 

1人でのんびりも好き、

 

写真を撮るのも好き、

 

ということで、好きが詰まっています(笑)

 

ときには、風景だけではなく

 

いとこの子どもを撮ったりも

 

します!!

 

 

 

一番最近は(といっても数ヶ月前ですが、、)

 

糸島の「ふくふくの里」に

 

菜の花を撮りに行きました✿

f:id:yamabiko_sensei:20200512145104j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200512145124j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200512145136j:plain



その日、一人で都市高速デビュー(笑)

 

したのを機に

 

自分のETCカードを

 

申し込みました(笑)

 

しかし、まだ出番はきていません。泣

 

コロナが落ち着いたら

 

自粛期間中の分まで

 

趣味を楽しみたいと

 

思います!

 

 

 

最後になりましたが、

 

本日も「おうちえん」の動画

 

が更新されていますので

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

以上、そら4くみ

荒川でした☆彡