先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

雲一つない晴天です☆彡

こんにちは!初めまして(^▽^)/

今年度、にじ3くみの担任をさせて頂く事になりました、

松尾沙紀です!

 

 

やまびこ幼稚園の子どもたちに一日でも早く会って

たくさん遊べる日を思いながら、毎日過ごしています。

 

 

 私のことを少し紹介させてください☆

 

 

以前は幼稚園で4年、保育園で3年務めていました。

やまびこ幼稚園の伸び伸びとした保育方針にひかれて

ぜひ働かせていただきたいと志願しました!

 

 

私は体を動かすことが大好きで

趣味でフットサル⚽をしています!

 

 

目標は

目指せ!リフティング20回です!

 

 

今は練習することができないので残念ですが

自粛要請が解除されたら

外で子どもたちと一緒に練習できたら嬉しいなと

思っています!

 

 

サッカー⚽が大好きなお友だち

松尾先生と一緒に練習しましょう!

そして、まだまだできないことだらけなので

サッカー⚽を教えてください♪

 

 

 

そして実はもう一つ…

ゲームをすることも好きなんです((n*´ω`*n)

今は任天堂Switchにはまっています!

 

 

おススメのゲームもあれば教えてください!

 

 

自粛期間中は

任天堂Switchの「リングフィット」でダイエットに励みたいと思います!

 

 

 

子ども達の喜んでくれる姿を思い浮かべながら

先生たちで色々と準備を進めています!

 

 

一日でも早い自粛解除となり

子ども達、保護者の方にお会いできるのを

楽しみに待っています!

 

 

この辛い状況ではありますが

一緒に乗り越えていきましょう!

 

 

以上、松尾でした!