先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

苗植え🌱

こんにちは!ほし1くみ担任の片平です☆

 

今年のGWはどこにも行けず…とても残念でした(>_<)

ですが、私はGW期間中にワイルドスピードにどハマリし

お家でずっと映画タイムでした♪(笑)

 

洋画が大好きでよく観ています(^O^)

おすすめの洋画があれば教えて下さい♡

 

そして今日は!

先生達みんなで夏野菜の苗を植えました!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200508135211j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200508135225j:plain

きゅうりやおくら、なすびなど沢山の苗を

植えましたよ。

 

おおきくなーれ!とお水をいっぱいあげ、

太陽の光を浴びてぐんぐん成長してほしいです(^^)

 

お友達が登園できるようになる頃には、

もっと大きく成長していると思うので

楽しみにしていて下さいね☆彡

 

 

自粛期間が延びてしまいましたが、コロナが落ち着いたら

どこに行こうかな~と考えるとワクワクします!

お出掛けできる日を楽しみにあと少し頑張りましょう(>_<)!



はやくこのひろ~い園庭で、お友達と沢山体を動かして

遊びたいです(^^♪

f:id:yamabiko_sensei:20200508135854j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200508135908j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200508135917j:plain

 

引き続きお家での時間が長くなりますが、

体力が衰えないように出来るだけお家で体を動かして

自粛太りをしないように頑張ります!!(笑)

 

以上 片平でした☆