先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

活動自粛の過ごし方♪

おはようございます♪

 

みなさんゴールデンウィーク

 

いかかお過ごしでしたか?

 

 

といっても、、、

 

 

引き続き活動自粛で

 

あまり変わり代り映えはしませんでしたよね(;^ω^)

 

私は、だらだら過ごさないよう

 

家の近所を散歩したり

 

身の回りの整理整頓をしたり

 

毎日何かしら体を動かし

 

この期間をうまく活用しよう!

 

とポジティブにとらえながら過ごしています☆

 

 

 

休園が決まって1ヶ月。

 

子ども達の事も頭から離れません。

 

この間にも、きっと成長しているんだろうな、、、

 

苦手なお野菜は食べれるようになったかな、、、

 

お家で何をして過ごしているのかな、、、

 

早く新入園児さんに会いたいな、、、

 

考え出したらとまりません!

 

6月から子ども達に会えるのが

 

本当に楽しみです(*^^*)

 

 

福岡での感染者もほとんど見られなくなりましたが

 

気を引き締め直して、あともうひと踏ん張り!!

 

まだまだ手洗い・うがい・3密を意識し

 

コロナウイルスに立ち向かいましょうね☆

 

 

以上、にじ1坂本でした( *´艸`)