先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

暑くなってきましたね☀

こんにちは!

 

 

ほし1くみ担任の森です♪

 

 

だんだん暑くなってきましたね!

 

 

今日は、雲が一つもなくとてもいい天気でした(^▽^)/

 

 

日差しも強く汗が出てくるくらい暑かったです!

 

 

 こんな日は掃除に精が出ます✨

 

 

先生達ですみずみまで掃除しました🧹

 

 

コロナウイルスの収束の目途が立たず

 

 

お友だちと会えない日々が続き寂しいですが、

 

 

今子ども達の為に出来ることを

 

 

精一杯やっています!!

 

 

お友だちも先生たちがあげている

 

 

YouTubeを見て真似して

 

 

お家で楽しく過ごして下さいね☆

 

 

みんなで普通の生活に戻れるように頑張って

行きましょう☆

 

 

みんなに会える日を楽しみにしています!!

 

 

 

以上、ほし1くみ森でした。