先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆自己紹介☆

こんにちは!

 

にじ2くみ担任の辻です(*^▽^*)

 

みなさん☆YBTV☆は

 

楽しんで頂けていますか??

 

私は、もう少し落ち着いたトーンで

 

インタビューするべきだった・・・

 

と思っている今日この頃。

 

しかし、

 

『情熱』という言葉が大好きな私。

 

とにかく、明るく・元気にをモットーに

 

『情熱』を持って取り組んでいます。

 

そんな、私のことをもう少し・・・

 

現在、子育て奮闘中!!

 

我が子の好きな☆YBTV☆は

 

そら1くみ担任の宮崎先生が紹介した

 

『なっとう手遊び』(^.^)♪

 

毎日のようにしています♪

 

ちなみに、じーじ・ばーばも楽しんでいます。

 

その姿を見ることが大好きです(*^-^*)

 

それから・・・

 

須﨑先生と一緒で

 

☆裸足☆が大好きなんです(*^-^*)

 

これから、子どもたちに負けず

 

元気いっぱい・笑顔いっぱい

 

情熱を持って、子どもたちと関わっていきます。

 

皆様、1年間どうぞ宜しくお願い致します。

 

本日も☆YBTV☆アップしています。

 

どうぞお楽しみください。

 

お友だち・保護者の皆様に

 

お会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)