先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

新年度になっての初のブログ!

こんにちは!

 

今日は日差しは強くなく、

 

風が気持ちよく感じる日ですね(*^▽^*)

 

さて今日のブログは・・・

 

新年度になって初!

 

今日のブログは私、平野が自己紹介を書いていきます!

 

平成10年10月14日生まれ、てんびん座です

 

今年で22になります!

 

得意なことは何といっても

 

体を動かすこと!

 

サッカー、かけっこ、鉄棒・・・

 

なーんでもお任せ!(だと思う…笑)

 

趣味は音楽を聴くことやライブに行くこと!

 

一番好きなアーティストはONE OK  ROCKです。

 

有名な曲だと「Wherever you are」を

 

歌っている方々です。

 

まだまだ、沢山いい曲がありますので

 

ぜひ、聞いてみてください!

 

そして、聞いたよと一言かけて頂けると

 

とても嬉しいです!

 

まだまだ、書きたいことはありますが、

 

「YBTV」のほうでも自己紹介をしていますので、ぜひそちらもご覧ください。

 

違った一面を見れるかも・・・

 

今日も「YBTV」更新していますので

 

ぜひ、チェックしてください!

 

以上平野でした!