先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは!はじめまして(*^-^*)

 

今年度こだま4くみの担任になりました、中村です!

 

 

こだまぐみで過ごすのは2回目になります!

 

あれ?と思った方…

 

実は…私と森先生はやまびこ幼稚園の

 

卒園児なんです!!!(笑)

 

今、やまびこ幼稚園で先生として

 

過ごせていることに

 

毎日やる気と嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

 

そして今日から、ずっと使いたかった

 

カゴを持ってきました!(≧▽≦)

 

ピンク色が好きなので、

 

カゴを薄ピンクにしてやる気を高めたいと

 

思います(笑)

 

見かけたときは声をかけて下さい☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20200415164721j:plain

以上、アボカドにはまっている中村でした!