先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

だいすきな幼稚園♡

 


こんにちは!!

 

今日はぽかぽかと気持ちのいいお天気ですね☼

 

 

幼稚園にも爽やかな風が吹き

春の陽気を感じます♪

 

 

そんな清々しい本日より

Youtube「YBTV」※やまびこTV

がスタートします!!

 

先生たちの明るい姿を載せて

ぜひみなさんにも元気を届けたいと

張り切って配信していきます!

 

〇〇先生の得意なこと

〇〇先生はお休みの日になにをしているかな

 

などなど(^^♪

 

Youtubeでしか知られてないこともありますよ!

 

Youtubeを見てまた更に先生たちと

沢山お話をしていきましょうね!

 

 

 

 

さて、今日は私が幼稚園の中でも特に!

好きな場所を紹介したいと思います!!

 

 

・・・・・・・・・ずばり!

 

 

【園庭】です!

 

 

なぜかというと、

 

幼稚園の園庭は緑が沢山♡

景色がとても良いのです♪

 

 f:id:yamabiko_sensei:20200414134834j:plain

 

その中でもお気に入りがボルダリングです!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200414134944j:plain

実は私はボルダリングが大好きなので

幼稚園でも出来ることが嬉しいです♪

 

 

 

今は休園期間中で広くて静かな園庭ですが、

はやくみんなと一緒に遊びたいなぁ♡と

思っています(*^^*)

 

みなさんも体調にはお気をつけて、

また元気に笑顔でお会いしましょう☆彡

 

 

以上、こだま3くみ 野本でした!