先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

はじめまして♥

こんにちは!(^^)!

 

今年度ほし1くみの担任になりました、森です!

 

今年短大を卒業して、やまびこ幼稚園で働くことになりました!

はじめてのブログですので、少しでも知って頂くために

自己紹介をします!

 

私は、学生時代にバレーボール部とバドミントン部

に所属していました。

 

学生の頃はほぼ毎日練習していたので体力には

自信があります!

 

見た目が運動できそうに見えない!と、驚かれた

事もあります(笑)(笑)

 

新型コロナウイルスの影響で思い切り外で体を動かすことが難しいと思うので、

また、通常通り登園できるようになったときにはおともだちと一緒にたくさんお外で遊べることを楽しみにしています(*^▽^*)

 

はやく元気いっぱいなおともだちに会いたいです‼

 

新任ということで日々学びの姿勢をもち、

周りの先生方からたくさんのことを吸収

していきたいと思います!

 

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが

よろしくお願い致します☆

 

以上、ほし1くみの森でした(^.^)