先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは!はじめまして(^^♪

 

今年度こだま2くみの担任になりました、渡辺です!

今日は初めてのブログということで、とても緊張しています…!

 

早速ですが、自己紹介をさせて頂きます!!(笑)

 

私は大学を卒業したばかりの1年目ですが、

誰にも負けないフレッシュ感で明るく頑張ります☆彡

 

高校時代はソフトボール部のマネージャーをしていました!

当時は1日に30個のおにぎり🍙を作っていたので、

おにぎりを握るのが得意です!(笑)

 

実は・・・

小野先生とはソフトボール部の先輩後輩関係なのです♪

ですから、今年は2人で笑顔No.1のクラスを目指します!!

 

 

初めてのクラスカラーがオレンジに決まって、

持ち物をオレンジ色でそろえていこうかと企みつつ、

オレンジ帽子を被る自分の姿を想像して日々ウキウキしています★

 

新任ということもあり、毎日たくさんの学びを得ながら

子どもたちに会える日をとても楽しみにしています!!

 

そして今日、嬉しいお知らせがありました!

なんと保護者の方から素敵なプレゼントをたくさん頂きました!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200409152840j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200409153233j:plain

 

このマスクを着けて健康に気を付けながら、楽しく過ごしていきたいと思います♪

本当に、ありがとうございました!

このような状況の中での助け合いは心が温かくなりますね(#^^#)

 

 

以上、こだま2くみの渡辺でした!