先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

担任紹介♥

こんにちは!

今年度にじ2くみの担任になりました、福崎です!

今日は私の自己紹介ブログということで、ご存知の方も、

まだ会ったことがないという方にも、色々と知って頂けたらと

思います(笑)

 

 

今年で6年目になり、年長担任3回、年中担任1回、年少担任2回

経験しています!

昨年度は可愛らしい薄ピンクの帽子が似合うのか不安でしたが

今回は濃いピンクの帽子をかぶります!

似合いますように。。。(笑)

見かけた方は是非声をかけ、「似合ってるよ♡」とお願いします(笑)

 

 

年少担任2年目ということで、わくわく♥ドキドキしています(*^^*)

今年はどんなクラスになるのか、期待でいっぱいです♪

目指すは、元気ハツラツ、明るく楽しい思いやりのあるクラス!

子どもたち負けないくらい毎日を楽しみたいと思っています☆彡

 

 

好きな食べ物は、焼き肉・お寿司・ハンバーグ!

甘いものは全般大好きです☆彡

食べることをこよなく愛する為、よく食べます(笑)

みんなで楽しく食べる昼食時間が楽しみで仕方ないです!

 

好きなものはディズニー♥

ミッキー大好きです!

好きなことは、雑貨屋さん巡り・カフェ巡りです!

オススメあったら教えてくださいね♡笑

 

中学でバレー、高校でハンドボールをしていたので

体力には自信ありです!

(衰えはありますが。。。(笑))

 

子どもたちが親しみやすい先生でありたいと思っています!

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

以上、にじ2くみ福崎でした!