先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽかぽかお日様☀

こんにちは!

 

2日連続、本日も事務より村山がお伝えいたします♪

 

外出が厳しい中、最近は友達とビデオ通話で話したり

 

家でプチ筋トレをしたりしています💪

 

1日10分ですが、以前より筋肉痛は減ってきたので

 

きっと効果は出ていると信じて…(笑)

 

確認する為の体重計が壊れたままなので、

 

落ち着いたら買い替えようと思います(^-^;

 

 

 

さて、今日は晴天の中心地よい風がよく吹いていて、

 

桜吹雪の中で、預かりの子ども達が遊んでいました🌸

 

日向ぼっこをしている子もいて、

 

気持ちよさそうだなぁと思いながら

 

私は一緒にかくれんぼをして遊びましたよ(*^^*)

 

園庭の木々も芽吹き、緑が生い茂る姿が今から楽しみです。

 

事務☆村山