先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

春休みの様子♡

こんにちは!

 

本日のブログは新学期に向けて前髪をバッサリと

切った野本がお伝えします!!

 

さて、今日はみなさんが楽しみにしていた

“クラス発表”の日でしたね♪

 

みなさん確認されましたか??

 

始園式の日からは新しいクラスになります✨

 

素敵な思い出をたくさん作って楽しい1年間に

しましょうね!(^^)!

 

 

 

今日は春休みのお預かりの様子を少しだけ紹介したいと

思います!!

 

春休みも元気いっぱいなお友達♡

 

先日、自由遊びの時間にはなんと、、、、、、

 

誕生しました!

「やまびこキッズダンサーず★」

 

f:id:yamabiko_sensei:20200402173901j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200402173750j:plain

 

 

音楽をかけると自然と集まってきて

華麗なダンスを披露してくれました♪

 

私も一緒に踊ってとても楽しかったです(^^♪

 

 

 

他にも

戸外遊びではかくれんぼをしたり

先生たちと一緒に砂場遊びをしたりと

楽しく過ごしています!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200402174024j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200402174258j:plain

 

みんなの笑顔に元気をもらっています♡

 

みんなを笑顔にできるように

新年度準備を張り切ってガンバリマス☆彡