先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

年度末!!(*^▽^*)

こんにちは(∩´∀`)∩

 

3月も今日で終わり!!

 

明日からは新年度☆

 

新しい出会いが待っていますね(^^♪

 

 

さて、

 

今日は朝、バスの先生と辻先生が

 

バスルートのご相談中・・・

 

新しいお友達を

 

安全にお迎えに行けるように

 

考えて下さっています。

 

f:id:yamabiko_sensei:20200331134259j:plain

 

事務室では先生たちが

 

年末の資料整理や

 

新年度の準備を着々と進めていました!

 

そして!!

 

事務室に新しい仲間がやってきましたよ♫

 

f:id:yamabiko_sensei:20200331134849j:plain

 

にんじんくんとレモンちゃんです✨

 

昨日からなので

 

まだ事務室の中をうろうろしているだけですが、

 

キラキラのおめめで

 

見つめてくるので

 

とても癒されています♡

 

皆さんも事務室にお立ち寄りの際には

 

覗いてみてくださいね(*^▽^*)

 

今は、外出も自粛・・・

 

花見ができない方へ・・・

 

f:id:yamabiko_sensei:20200331135200j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200331135208j:plain

 

幼稚園の桜を!!

 

今年もきれいに花を咲かせてくれました🌸

 

こんな時だからこそ

 

気持ちは明るく!!

 

考え方はポジティブに(^O^)/

 

 

 

次年度もやまびこ幼稚園一同

 

頑張っていきますので、

 

よろしくお願い致します(^-^)

 

以上、本田でした☆