先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは!

 

みなさん、お元気ですか?

 

今日のブログは、元気だけは自信のある

 

辻が担当します(*^-^*)

 

もう3月も明日で終了‼

 

あっという間ですね・・・

 

そして、もう春ですね♪

 

3月は、別れの月(._.)

 

4月は、出会いの月(*^▽^*)

 

寂しい思いもありますが、

 

◎子どもたちのこれからの未来に

 

☆わくわく☆

 

◎新しい出会いに

 

☆どきどき☆

 

◎新しいスタートに

 

わくわく☆どきどき

 

この3・4月の春の季節

 

私は、好きなんです(*^▽^*)

 

今日も、事務室で今年度のまとめや

 

R2年度の準備をして過ごし、

 

4月からのスタートが

 

ますます楽しみになりました(^^♪

 

*おまけ*

 

先日、お預かりのお友だちと

 

ブロックあそびをして過ごしました!!

 

Rくんと夢中になって作った

 

私の作品です!(^^)!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200330170223j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200330170150j:plain

 

何だか分かりますか??

 

Rくんは、次々に答えてくれました(*^^)v

 

答えは・・・

 

上段の左より・・・

 

『くるま』

 

『ロケット』

 

『お家』

 

『お花』

 

頭をやわらかくして

 

発想豊かにする為、

 

またブロックあそびをしたいなぁ♡

 

と思っている今日、この頃です。

 

4月からの新しい出会いを楽しみに

 

明日からも新年度準備に

 

励みたいと思います。

 

お友だちに会える日を楽しみにしています(*^-^*)