先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆体験入園☆

こんにちは!

本日のブログは事務より村山がお届け致します。

 

さて、今日は土砂降り!

久々にバケツをひっくり返したかのような

大雨の一日となりました💦

風も強く、桜が散ってしまわないか心配しましたが

園の桜はまだ咲き出したばかりで

蕾や花は逞しく耐えてくれているようです…🌸

 

 

そんなお天気の中でしたが、

本日は予定していた体験入園があり

先生たちもみんなも「はじめまして!」の1日になりました☆

 

ドキドキ、緊張しながら遊びに来てくれたお友だち、

今日はちょっとの時間でしたが

4月から、もっと沢山のお友だちや先生たちと一緒に

わくわくするようなことがいっぱい待っています✨

楽しみにしていて下さいね💖

 

保護者の皆様

本日は足元の悪い中お越し頂き

本当にありがとうございました。

4月からまた、元気いっぱいの

お子さんたちに会えるのを

職員一同、楽しみにしております…!

 

 

 

久々のブログなので、最後に少しだけ…

今年度を振り返ると

預かりにおやつの時間から入ることが多いせいか

子ども達から預かり以外で会っても

「今日はおやつの先生~?」

とよく聞かれた1年でした(*‘▽‘ *)

関わる時間が少ない中で、名前を憶えてくれて

私を見つけると「むらやませんせい~!」

と手を振って来てくれるのが、本当に嬉しくて

私も子どもたちから沢山のパワーを貰いました!

最近はなかなか預かりにも入っていないので

ちょっと寂しく思いつつ、預かりの皆が

声をかけてくれるのが嬉しかったり…❤

今は新年度に向けた準備を頑張っていますので

見かけたらまた声をかけてくれたら嬉しいです( *´艸`)

 

以上、

事務の村山でした☆