先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

じめじめ(>_<)

こんにちは!

今日は朝から雨が降り、1日どんよりとした

お天気でしたね(:_;)

 

さて、昨日に引き続き、今日も用品渡しで

沢山のお友だちに会うことができました☆


久しぶりに会うお友だちはちょっぴり大きく感じ

お兄さん、お姉さんになったよう感じました♪

 

みんなの元気な姿を見ることができ、久しぶりに

お話ができて嬉しかったです(^O^)

 

そして、明日の体験入園の準備を行いました!

新しいお友達に会えることを先生達は

とっても楽しみにしています!!

 

明日も雨予報なので、気を付けて幼稚園に

来てくださいね(>_<)☆彡

 

 

おまけ☆

月曜日に荒川先生が撮っていた

幼稚園の桜の木!

f:id:yamabiko_sensei:20200323171117j:plain

 

3日間でこんなにお花が咲きましたよ(^○^)

f:id:yamabiko_sensei:20200326144751j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200326144741j:plain

どうか4月までもちますように…(>_<)♪

 

桜の写真を撮っていると、

「せんせい~!!!」と元気な声が(^^♪

 

お預かりの子ども達が走って来てくれて

癒されました♡

 

以上、片平でした(*^^*)